2009.07.31 一時停止っ
繁忙期

お久しぶりです
7月も今日で終わりですね。東北では、梅雨が明けないまま8月に入りそうです。
ところで、私事ですが忙しい時期に入ってきたので、落ち着くまでしばらくブログをお休みさせていただこうと思っています。たまにちょこちょこと写真をアップすることがあるかもしれませんが、コメントを返すのが今以上に遅くなってしまうかもしれません。申し訳ありませんが、どうかお許しください

090711_1359~0002

競技会へ見学にいきました。そしてまたまたタロママさん一家にお世話になりました。まったくの素人の私たちに本当に親切にしてくださいました。いつもありがとうございます(^^) 今回は手ぶらでしたが、次回は差し入れを持っていきますね~!


イチちゃん

↑タロママさんちのイチちゃん。人懐こくてメロメロにかわいい。
そして、イチちゃんのお姉ちゃんはヨメちゃんはクール系の美女。
素敵な姉妹です(^^)

それに比べて、インは本当に愛想が悪いです(^^; 小さい頃はそうでもなかったのだけど、最近が特にそう。うーん、いったいどうしたのでしょう…;


CA390616_20090715003742.jpg

CA390619.jpg

右目が真っ赤になっていたので病院へ連行。どうやら角膜がちょこっと傷ついていたようです。目薬をつけて様子をみることに。三日後にはカラーがとれるかもとのこと。
ちょっとかわいそうだけど、この姿がなんだかごきげんようのライオン君のように見えてきてちょっと笑えます(笑)

PAP_0154.jpg

PA0_0153.jpg PA0_0152.jpg

PA0_0072.jpg

梅雨が中休みで久しぶりに「晴れた~!」と思ったらとてつもなく暑いです(西日本ほどではないですが) でも、何日も続くわけじゃないらしいので、今のうちにたくさん遊ばせてあげたいですよね。そんなわけで、朝から外に出しましたが…。うん、やっぱり戻ってこないんだね…。


氷(6月25日)

あまりに暑いので氷を与えてみました。


参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

2009.06.22 美容室ですよ
PAP_0160.jpg

人が美容室で髪を切ってもらうくらい高いけれど、夏だし、それに一年に一回くらいは~、ということでいつも買い物に来ているペットショップにトリミングをお願いしました。迎えに行くと、ふわっふわでさらっさらになっていて、可愛いバンダナまでつけてもらっていました。やっぱりプロは違いますねしかし、シャンプーがあまり好きでないこともあって、トリマーのお姉さん達にちょっと(?)迷惑をかけた、らしいです。ごめんなさい

PAP_0158.jpg


あんなに堅かったにくきゅうもふやふやになっていました!


参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
