CA390616_20090715003742.jpg

CA390619.jpg

右目が真っ赤になっていたので病院へ連行。どうやら角膜がちょこっと傷ついていたようです。目薬をつけて様子をみることに。三日後にはカラーがとれるかもとのこと。
ちょっとかわいそうだけど、この姿がなんだかごきげんようのライオン君のように見えてきてちょっと笑えます(笑)

PAP_0154.jpg

PA0_0153.jpg PA0_0152.jpg

PA0_0072.jpg

梅雨が中休みで久しぶりに「晴れた~!」と思ったらとてつもなく暑いです(西日本ほどではないですが) でも、何日も続くわけじゃないらしいので、今のうちにたくさん遊ばせてあげたいですよね。そんなわけで、朝から外に出しましたが…。うん、やっぱり戻ってこないんだね…。


氷(6月25日)

あまりに暑いので氷を与えてみました。


参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

2009.06.22 美容室ですよ
PAP_0160.jpg

人が美容室で髪を切ってもらうくらい高いけれど、夏だし、それに一年に一回くらいは~、ということでいつも買い物に来ているペットショップにトリミングをお願いしました。迎えに行くと、ふわっふわでさらっさらになっていて、可愛いバンダナまでつけてもらっていました。やっぱりプロは違いますねしかし、シャンプーがあまり好きでないこともあって、トリマーのお姉さん達にちょっと(?)迷惑をかけた、らしいです。ごめんなさい

PAP_0158.jpg


あんなに堅かったにくきゅうもふやふやになっていました!


参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
2009.06.21 初収穫です
PAP_0162.jpg

さくらんぼの収穫はたぶん今年が初めてかと思われます。去年は、鳥さんに敗北を帰したので収穫ができませんでしたが、今年は2粒ゲットです。想像以上に味がよかったです


CA390609.jpg

↑さくらんぼの木。
さくらんぼの木にはまだ数粒残っています。この写真にも写っています。お時間があるときに暇つぶしに探してみてください(笑)



参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
2009.06.17 不満です
つまらない

インの「つまらない」のポーズ。かまってくれなかったり、散歩に連れていってもらえないと、だいたいこんな感じの格好になります。最近は、雨ばかりなのでこのポーズを頻繁に見る気がします

