090711_1359~0002

競技会へ見学にいきました。そしてまたまたタロママさん一家にお世話になりました。まったくの素人の私たちに本当に親切にしてくださいました。いつもありがとうございます(^^) 今回は手ぶらでしたが、次回は差し入れを持っていきますね~!


イチちゃん

↑タロママさんちのイチちゃん。人懐こくてメロメロにかわいい。
そして、イチちゃんのお姉ちゃんはヨメちゃんはクール系の美女。
素敵な姉妹です(^^)

それに比べて、インは本当に愛想が悪いです(^^; 小さい頃はそうでもなかったのだけど、最近が特にそう。うーん、いったいどうしたのでしょう…;



PAP_0151.jpg

今年もアイリスオーヤマのお祭りに行ってきました。
ペットシーツとおやつを大量購入。それが終わると、母は園芸用品コーナーに消えていきました。
周りの人たちが、みんな殺気立っていてちょっと怖かったでも、楽しかった
インは、ちょっとビビッていました。

PAP_0150.jpg

帰りに、オープンしたというホームセンターへ寄りました。
ココで買った吸水タオルが良い感じです


…と、いうわけでお久しぶりです
私事で、更新ができませんでした。
やるべきことがあって、これからも更新の頻度が更に少なくなると思います。
母に引き継ごうかと思ったのですが、どうやら無理そうです
(日付が5月31日になっていますが実際は今日6月16日に更新。)

2009.05.04 風の草原です
PAP_0132.jpg

この日のドッグランには、大中型のエリアにたくさんワンコがきました。
遊んでいただいて、本当に感謝です

PAP_0134.jpg

蓮華が咲く季節になったんですね。
私はこの花が好きです。

PAP_0062.jpg


PAP_0060.jpg

よそ様のおウチのコのボールまで奪いに行く迷惑犬。駄目犬ともいう。。。

PAP_0058.jpg

PAP_0056.jpg

ついでに公園内もお散歩です。
温かくて気持ちが良いし、いろんなお花が咲いていてキレイでした(^^)



2009.03.25 卒業式です
CA390381.jpg

おひさひぶりです。術後のインはとっても元気で、手術前の食欲低下が嘘だったように感じます(笑)
今日は、私の弟(インにとってはお兄ちゃん?)の卒業式でした。インも一緒に車に乗っていきました。卒業式が終わるころにお出迎えしようとして失敗。インと一緒に完全に出遅れました

