2009.07.31 一時停止っ
繁忙期

お久しぶりです
7月も今日で終わりですね。東北では、梅雨が明けないまま8月に入りそうです。
ところで、私事ですが忙しい時期に入ってきたので、落ち着くまでしばらくブログをお休みさせていただこうと思っています。たまにちょこちょこと写真をアップすることがあるかもしれませんが、コメントを返すのが今以上に遅くなってしまうかもしれません。申し訳ありませんが、どうかお許しください

希望犬2

いろいろな方のブログをみていると、2頭飼いや多頭飼いが羨ましくなりますね^^
次にウチに迎えるコは、顔が半分白いコかレッド(もしくはウィートン?)がいいなあと勝手に妄想しています。でも、ウチで2頭飼うのは大変なのかな。

名刺3

デザインやカタチがシンプルで気に入ったので、興味本位で名刺を作ってみました。
誰かに渡す予定も、渡すこともないでしょう。ペットの名刺ってなんだか恥ずかしいので・・・ 
ちなみに、コレが表です。自分の好きな文字が入れられます。
QRコードも入れることができました。読み取ると、このブログにとびます。

名刺

そして、コレが裏です。写真を数枚選んで、簡単なトリミングができます。
好きな写真を組み合わせて、25枚で1000円+送料。他の名刺製作の会社より値段が安くて気軽に作れました。手触りもいい感じです。

気になった方は、こちらへ ⇒ http://pocketer.jp/
ポケッターとか、mini名刺とかで検索すると見つけられます。

って、あれ?なんで宣伝してるんだろう・・・


