
PAP_0151.jpg

今年もアイリスオーヤマのお祭りに行ってきました。
ペットシーツとおやつを大量購入。それが終わると、母は園芸用品コーナーに消えていきました。
周りの人たちが、みんな殺気立っていてちょっと怖かったでも、楽しかった
インは、ちょっとビビッていました。

PAP_0150.jpg

帰りに、オープンしたというホームセンターへ寄りました。
ココで買った吸水タオルが良い感じです


…と、いうわけでお久しぶりです
私事で、更新ができませんでした。
やるべきことがあって、これからも更新の頻度が更に少なくなると思います。
母に引き継ごうかと思ったのですが、どうやら無理そうです
(日付が5月31日になっていますが実際は今日6月16日に更新。)

名刺3

デザインやカタチがシンプルで気に入ったので、興味本位で名刺を作ってみました。
誰かに渡す予定も、渡すこともないでしょう。ペットの名刺ってなんだか恥ずかしいので・・・ 
ちなみに、コレが表です。自分の好きな文字が入れられます。
QRコードも入れることができました。読み取ると、このブログにとびます。

名刺

そして、コレが裏です。写真を数枚選んで、簡単なトリミングができます。
好きな写真を組み合わせて、25枚で1000円+送料。他の名刺製作の会社より値段が安くて気軽に作れました。手触りもいい感じです。

気になった方は、こちらへ ⇒ http://pocketer.jp/
ポケッターとか、mini名刺とかで検索すると見つけられます。

って、あれ?なんで宣伝してるんだろう・・・


PAP_0143.jpg

PAP_0142.jpg

今日は、インが嫌いなシャンプー。
粗暴な私にゴシゴシ、ガツガツと洗われて、それはもう嫌そうでした。
とんでもなくくせっ毛なので、乾かしながらのブラッシングが大変です(笑)

PAP_0141.jpg

乾かしていたら毛がどっさりと抜けました。
インのお茶碗山盛り一杯分。

2009.05.16 遊びませんか
  PAP_0139.jpg

ちょっと遊ぶと、飽きる。

  PAP_0140.jpg

けれど、玄関に戻ると遊び足りないらしく、「もっと遊ぼう」と強請る。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
2009.05.14 跳びます
   PA0_0135.jpg

キャッチの様子です。
初めて連写モードで撮ってみました

   PA0_0136.jpg

キャッチできても戻ってきません。
戻ってきたと思っても油断は禁物。そのまま通り過ぎていきます


参加してますっ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

PAP_0122.jpg

PAP_0113.jpg

PAP_0114.jpg

きちんとした柵が設置されたことによって、逃走の心配もなく庭で遊ぶことができるようになりました。ノーリードでも大丈夫なのが嬉しいです。ちょっとインには狭いけどドッグランみたいだなあ、なんて勝手に思ってます

PAP_0112.jpg

ちなみに、水飲み場も完備(笑)

PAP_0124.jpg

階段の下に置いてます。
疲れると、ここに入って寝ることが稀にあります

ケージの上2

ケージの上でお昼寝中。
いつもはここに上がって窓の外の様子を見ているのですが、この日はそのまま眠くなってしまって寝たようです


2009.05.04 風の草原です
PAP_0132.jpg

この日のドッグランには、大中型のエリアにたくさんワンコがきました。
遊んでいただいて、本当に感謝です

PAP_0134.jpg

蓮華が咲く季節になったんですね。
私はこの花が好きです。

2009.05.01 暈と指先
ブログのタイトルを「暈と指先」に変更しました深い理由はなくただなんとなく。暈は理想。指先は自身のポジション。…みたいな感じです。うん、たぶんそんな感じです。
柵

インは何度か道路への逃走を図った前科もち。ついにバリケードが設けられました。
私が家に帰っくる頃には既に玄関前に設置されていました。
※注意 窓からこっそり顔を覗かせています(笑)

鳥の巣

そういえば、庭の木に鳥の巣らしきものができていました。
どんな鳥だろう。


