CA390209.jpg
↑これからのことをまだ何も知らないイン。

先日、とあるドックランに行った際に「しつけがなっていない」的なことをオーナーさんらしき人に言われたらしいです。(私は用事があったので行けませんでした)  そして、そう言われたことが私の両親にとっては相当くやしいことだったらしく、しつけを今より厳しくすることになったらしいです たしかに、インに落ち着きはないし、悪戯好きだし、自慢できるような大したしつけもしていないので、そう言われても仕方ないなあ、と私は思います 普段は結構いい子、そしてなにより我が子同然(それ以上?笑)のように可愛がっているので、両親にとってはショックだったのかも。

しつけを厳しくするのはいいけれど、厳しいだけの間違ったのしつけ方だけは避けたいなあと思う今日この頃です (しつけって難しい!)


参加中ー、
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bck0120.blog7.fc2.com/tb.php/19-09961323
