

数日前から食欲がなくなったイン。元気なのにフードを食べません。(そのせいでタロママさんの教えてくださった大会にも見学にいけず…)
心配だったので病院へ行って診てもらったら、発情後期だから黄体ホルモンの影響で食欲がないのかもしれないということでした。病気じゃなくて良かった

CA390288.jpg

病院の先生より、ごはんを工夫して与えてみるようにとの助言を頂いたので、メイビーさんのブログを参考にしたり、ネットで調べるなどして手作りごはんらしきものを作ってみました。とはいっても、簡単なものですけれど…  消化の良い白菜は細かく刻んで、あまり消化の良くない人参と大根はすりおろしてみました。それらを一緒に煮ただけです。これに、ごはんとわんこ用の缶詰などを添えて明日から与えてみます。
ちゃんと食べてくれるかな~。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bck0120.blog7.fc2.com/tb.php/45-c9e7c594
