2009.07.31 一時停止っ
繁忙期

お久しぶりです
7月も今日で終わりですね。東北では、梅雨が明けないまま8月に入りそうです。
ところで、私事ですが忙しい時期に入ってきたので、落ち着くまでしばらくブログをお休みさせていただこうと思っています。たまにちょこちょこと写真をアップすることがあるかもしれませんが、コメントを返すのが今以上に遅くなってしまうかもしれません。申し訳ありませんが、どうかお許しください

Secret

TrackBackURL
→http://bck0120.blog7.fc2.com/tb.php/90-892f9ea3
