2009.06.21 初収穫です
PAP_0162.jpg

さくらんぼの収穫はたぶん今年が初めてかと思われます。去年は、鳥さんに敗北を帰したので収穫ができませんでしたが、今年は2粒ゲットです。想像以上に味がよかったです


CA390609.jpg

↑さくらんぼの木。
さくらんぼの木にはまだ数粒残っています。この写真にも写っています。お時間があるときに暇つぶしに探してみてください(笑)



参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
2009.06.17 不満です
つまらない

インの「つまらない」のポーズ。かまってくれなかったり、散歩に連れていってもらえないと、だいたいこんな感じの格好になります。最近は、雨ばかりなのでこのポーズを頻繁に見る気がします

母待ち

お店で会計をしている母を外で待っています。
オスワリをして、きりっとした顔で、待っています。

が、↓↓↓

足踏んでる


私の足踏んでるからね。地味に痛いんだからね。
おーい、イン。ちょっと聞いてる??


参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

希望犬2

いろいろな方のブログをみていると、2頭飼いや多頭飼いが羨ましくなりますね^^
次にウチに迎えるコは、顔が半分白いコかレッド(もしくはウィートン?)がいいなあと勝手に妄想しています。でも、ウチで2頭飼うのは大変なのかな。

2009.06.16 庭仕事です
庭

庭の植木などが大変なことになっていたので、この日は庭の手入れ作業。
その間、庭の植物を食べ荒らすインは家の中で待機。なにも食べないなら、外に出しておくのに。
作業が終わりに近づいた頃、外に出したらものすごい勢いで駆け回っていました。よほど外に出たかったんだね

